2009年10月16日

No.078 哲マミーさん

早く行こう しっこ漏れると 泣く愛犬
詠み人 哲マミーさん 哲の一日


メール愛犬は未去勢柴犬の♂ですがしっこ外でしか出来ません
マーキング回数も激しく多いです

ニックネーム アセラ事務局 at 13:07| Comment(1) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.077 みゅうさん

散歩道 雑草は僕の サラダバー


メール沿道に生えている雑草を天然サラダバーだと勘違いしているわが子です。

ニックネーム アセラ事務局 at 11:42| Comment(1) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.076 みゅうさん

ドッグラン 地味にいそしむマーキング


メール他の犬と遊びもせず、地味にマーキングばかりしているうちの犬・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 11:41| Comment(1) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.075 みゅうさん

知恵比べ またされちゃった 盗み食い


メール高い所に隠しても、密閉容器に隠しても食べられてしまう・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 11:40| Comment(1) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.074 みゅうさん

預け先 迎えに行ったら振り向かず


メール出張先から飛んで帰って迎えに行ったのに、友達わんこと遊ぶのに夢中で振り向きさえしてくれませんでした・・・。
安心すべきか、落胆すべきか・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 11:36| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.073 みゅうさん

甘えたい?それとも枕がほしいだけ?


メール夜に私の布団にもそっと入ってくるうちの子。でも気づくと枕を占領されます。
私が恋しいんじゃなくて枕が欲しかったの?

ニックネーム アセラ事務局 at 11:35| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.072 みゅうさん

もうおしまい そういうこの手にまだおやつ


メールどうしてもあの目線に弱くて、なかなかおやつストップかけられません・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 11:34| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.071 みゅうさん

あげてない 父は言うけど犬待機


メールいつも食事中に父の横にわんこがスタンバイします。

食べ物与えている何よりの証拠だよ!!

ニックネーム アセラ事務局 at 11:33| Comment(1) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.070 みゅうさん

お疲れと 声かけ見送る 虹の橋


メール16歳で逝くまで闘病がんばりました。

ニックネーム アセラ事務局 at 11:32| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

No.069 ダイスケパパさん

床屋代 ヨークシャ 俺の4倍値
詠み人 ダイスケパパさん 洋服大好きヨーキー


メール人間の床屋さんは1000円もざらにあるけど、トリミング代は、その4.・5倍
まあ、毛の量が多いからしかたがないか!

ニックネーム アセラ事務局 at 19:45| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする