2009年10月14日

No.068 みゅうさん

盗み食い 部屋をめぐって夜もすがら


メール家族が寝静まった後はわが子の仕事タイム。台所をうろうろしておやつの隠し所を探します。

ニックネーム アセラ事務局 at 19:43| Comment(6) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.067 みゅうさん

前足が シートの端では 失敗よ


メールトイレシートの上でしているつもりなのでしょうけれど・・・残念!

ニックネーム アセラ事務局 at 10:13| Comment(3) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.066 みゅうさん

散歩行く!雨でも出したら もう帰る!


メール雨天の中、散歩に行きたがってるから出してやったのに、すぐに引き返されました。

ニックネーム アセラ事務局 at 10:07| Comment(8) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.065 みゅうさん

強面(こわもて)の 父の口から赤ちゃん語


メール犬としゃべる時に、無意識に赤ちゃん言葉になっちゃう父。

ニックネーム アセラ事務局 at 10:06| Comment(6) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.064 みゅうさん

ダイエット いつも犬だけ 成し遂げる


メール母ちゃん、ぶくぶくになってく一方なんですけど。

ニックネーム アセラ事務局 at 10:04| Comment(8) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.063 みゅうさん

婚活も 犬はお好き?と 第一声


メール犬の無い生活なんて考えられない。価値観って大事ですよね。

ニックネーム アセラ事務局 at 10:02| Comment(2) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.062 みゅうさん

実家にて 父の味方は わんこだけ


メール年取ってがんこになっても、わんこは味方だね。

ニックネーム アセラ事務局 at 10:01| Comment(3) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.061 みゅうさん

冷えマット 取り合い尻つけ 寝る二匹


メール真夏に密集して寝て涼しいの?

ニックネーム アセラ事務局 at 10:00| Comment(2) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.060 みゅうさん

二度寝する わが足元に 三度寝犬


メール何度でも寝られるご身分が羨ましい。

ニックネーム アセラ事務局 at 09:58| Comment(5) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.059 みゅうさん

旅行先 店でもランでも 同じ犬


メール田舎に旅行に行くと犬連れ店が少なくてどこでも同じワンちゃんに会うよね。

ニックネーム アセラ事務局 at 09:57| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする