2009年10月14日

No.058 みゅうさん

店員に 犬をほめられ買いすぎる


メール可愛いね〜なんて言われるとつい有頂天になって・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 09:55| Comment(8) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.057 みゅうさん

ぎゃるそねと 戦わせたい わが子かな


メール食欲に関してはだれにも負けない気がする・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 09:53| Comment(5) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.056 みゅうさん

そこでする? 横断歩道の真ん中で


メールなぜか、横断歩道の中ほどを歩行中に限って気張り始めるうちの子です(汗)。左折車の目線が痛い・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 09:51| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.055 みゅうさん

横断の途中で きばり 赤信号


メール何も横断歩道の歩行中にもよおさなくてもいいのに〜

ニックネーム アセラ事務局 at 09:49| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.054 みゅうさん

駐禁の 警官にさえ愛想ふる


メールどこまでも愛想がよく、そしてどこまでも空気の読めないうちの犬。

ニックネーム アセラ事務局 at 09:48| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.053 みゅうさん

化粧して 玄関見るとスタンバイ


メール出かけると分かれば玄関で待ち伏せされます。なんで出かけるって分かるのかな〜

ニックネーム アセラ事務局 at 09:46| Comment(3) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.052 みゅうさん

衣替え 我のより多し 犬の服


メールわんこの衣替えしてからだと自分の服の少なさを思い知らされます。

ニックネーム アセラ事務局 at 09:43| Comment(2) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.051 みゅうさん

冬じたく わんこの服も衣替え


メール寒くなりましたが皆様もお風邪をひかれませんように・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 09:41| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

No.050 みゅうさん

古池に わが子跳びこむ 焦る声


メール夏の散歩中に暑いからって泥池に飛び込まなくても・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 18:07| Comment(2) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.049 みゅうさん

落ち葉追う わが子恥ずかし 散歩道


メール下校中の児童達に笑われても、必死で風に吹かれる落ち葉を追いかけるおバカな子です(笑)。

ニックネーム アセラ事務局 at 18:06| Comment(3) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする