2009年10月13日

No.048 みゅうさん

散歩中 ハトの餌まで食べないで


メール夏の散歩中に暑いからって泥池に飛び込まなくても・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 18:02| Comment(2) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.047 みゅうさん

ネコ鍋が 流行って我が家も 土鍋置く


メール犬ですが鍋に入ってくれるかなぁと思って・・・。

ニックネーム アセラ事務局 at 18:00| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.046 みゅうさん

いびきかく 父とわんこの ハーモニー


メール不協和音。でも憎めない(愛犬のみ)

ニックネーム アセラ事務局 at 17:59| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.045 みゅうさん

実家にて 父とわんこで トドふたつ


メール年取ってがんこになっても、わんこは味方だね。

ニックネーム アセラ事務局 at 17:57| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.044 みゅうさん

食事中 わが子ふんばる 今日カレー


メールお食事中の方、すみません(汗)

ニックネーム アセラ事務局 at 17:55| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.043 みゅうさん

トイレから 戻ってみたら わが子もか


メールお食事中の方、すみません。

ニックネーム アセラ事務局 at 17:50| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.042 みゅうさん

この目線 計算された くれ攻撃


メール絶対におやつもらう時の視線や角度は計算してるんじゃないかと思う今日この頃。

ニックネーム アセラ事務局 at 17:43| Comment(2) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

No.041 kimyさん

ワンコでも 思いにふける 夕涼み
詠み人 kimyさん USA-Vegas-Griffons


メールブリスティンは、いつも物思いにふけたような顔をしているんですが、浴衣を着せたら、もっとそんな雰囲気が漂っていたので、川柳が浮かびました。


ニックネーム アセラ事務局 at 19:29| Comment(3) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.040 ココアさん

わが娘 君の名前は 散歩かい
詠み人 ココアさん ココアの気ままな日々


メール名前を呼んでも素直に反応しないのに、「散歩」の声には振り向いて愛想をふりまきます(泣)

ニックネーム アセラ事務局 at 19:23| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.039 かりんままさん

愛妻の 愛は何処に 愛犬へ
詠み人 かりんままさん To always and・・・いつもとなりで


メールすっかり花梨たち中心の我が家ですね。



ニックネーム アセラ事務局 at 19:22| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする